お得にお買い物 PR

【GRL(グレイル)】洋服代節約!無料orプチプラで買えるおすすめファッションサイト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
いっちー
いっちー
よりちゃん、また新しい洋服買った!?
よりちゃんには、いつまでも、綺麗なママ&奥さんでいてほしいと思ってるけど、独身時代の時みたいな買われ方をすると、家計が・・・
より
より
いっちー、また私を浪費家だと思ってるのね。
私は、被服代も無料やプチプラで、購入できる方法を駆使して、おしゃれを楽しんでるのよ。
いっちー
いっちー
そうだったんだね。
被服代も、セール以外に安く購入する方法があったんだね。
より
より
この記事では、GRLというファッションサイトで、お得にお安く購入する方法をお伝えするね。

洋服代節約につながるプチプラファッションサイト
【GRL(グレイル)】

GRL(グレイル)は、女性向けのファッションサイトです。

  • 土日は、送料無料
  • 新規登録で、300ptもらえる。
  • 会員の人からの紹介で、さらに500ptもらえるので、合計800ptGET!!

 

流行の可愛いファッションアイテムが揃っていて、頻繁にセールをしてくれます。

アイテムは、300円代から、販売されているので、手が出しやすいです。

会員の人から紹介新規登録すると、紹介ポイントがもらえるのも、GRLの人気理由の一つです。

 

プチプラファッションサイト【GRL(グレイル)】
アイテムについて

GRL(グレイル)の対象年齢

10〜20代対象の商品以外にも、シンプルで、きれいめ系のデザインアイテムも取り扱ってるので、30代〜40代の方も、気にいる商品がたくさんありますよ。

【GRL(グレイル)】季節アイテムもプチプラでおすすめ

浴衣や水着など、季節アイテムもプチプラで販売してます。

 

【GRL(グレイル)】の紹介制度で洋服代節約

【GRL(グレイル)】紹介会員登録を利用しよう

GRLの紹介制度は、会員の方から登録すると、合計800ptもらえます。

紹介してもらわず、会員登録すると、300ptしかもらえないので、紹介会員登録を利用してくださいね。

こちらからの登録で、800ptもらえます

 

【GRL(グレイル)】家族や友達にもすすめて、ポイントGET

家族や友達に紹介できそうなら、会員登録した後に、紹介してみましょう!

紹介URLから個人情報が漏れる事はないので、安心して、紹介&登録してください。

より
より
私が、紹介URLから、会員登録をして、800ptGET♪
いっちーにも、紹介してみよう!
いっちー
いっちー
僕が、よりちゃんの紹介URLから登録して、800ptGET!
ポイントを利用して、よりちゃんの洋服を購入する
より
より
いっちーが、私の洋服を購入してくれたことで、私にいっちーを紹介した謝礼の500ptが加算されて、1300ptになったよ♪
洋服が、2枚お得に購入できて嬉しいな。

【GRL(グレイル)】プチプラのいいところ

プチプラ商品が多いので、試したことないアイテムやコーデにも挑戦しやすいです。

ワンシーズンしか着ないアイテム。

洋服にあまりお金をかけたくない人。

ぜひぜひ、GRLでお得に購入してみてください。

ポイント内の金額の商品なら、ポイントのみで、アイテムを購入できます。

 

GRL公式サイト(800ptGET)

 

ブログランキングに参加中

記事が参考になったら、応援にポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク