ファッション PR

パンプスでも脱げないと話題の靴下!ココピタの取り扱い店舗は!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

訪問ありがとうございます。
より(@yorimichi_chie)です。

いっちー
いっちー
こんなに靴下をまとめ買いしてどうしたの?
より
より
ついに、お気入りのフットカバーを見つけたの♪
嬉しくて、まとめ買いしてしまったわ

ココピタでは考えられない!脱げる靴下への悩みとイライラ

浅履きタイプの靴下やフットカバーを履いていると一度は、経験する

  • 歩いていると、靴下が脱げて、つま先に靴下がまとまっちゃう
  • 靴を脱ぐときに一緒に、靴下が脱げる

 

脱げるたびにイライラして、「靴下 脱げない方法」を検索した人も多いと思います。

脱げない方法を検索実行脱げる脱げない靴下を探して試す

私は、何度もこの繰り返しでした・・・

そんな中、出会ってしまったのです!

靴下の岡本から出ている脱げない靴下、ココピタに。

 

ココピタはどこで買える?

ココピタは、脱げないと評判も良く、発売から5ヶ月間で販売目標数の210%を達成した人気商品です。

メディアで取り上げられたり、SNSでも投稿する人が多く、お手頃価格で、お買い求めしやすいのも人気が出た理由だと思います。

1足356円

3足1080円で、販売されていることが多いです。

私は、ドン・キホーテで、購入しましたが、近くにない方は、楽天やアマゾンでも購入できますよ。

 

最近では、ドラックストアでも見かけることが多くなりました。

ハックやウエルシアが近くにある人は、20日に、Tポイント支払いすると、33%OFFでココピタを購入することができます。

節約主婦がハマるウエル活!節約上手は毎月33%OFFでお買い物訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 節約の一つ!ウエル活とは!...

 

ココピタの靴下【レディース】

レディースは、浅履き・やや深履き・深履き・超深履きと4種類のタイプが出ています。

パンプス、ローファー、スリッポン、シューズに合わせて、靴下のタイプを選べるのが本当にありがたい。

パンプスには、浅履きタイプは、かなり浅いので、パンプスを履いても、靴下が見えなくておすすめです。

 

ココピタの靴下【メンズ】

レディースだけでなく、メンズも出ているので、男性の方も、ぜひ、試してみてください。

夫も、最初は、ココピタが脱げないことを信じてなかったのですが、私が、騙されたと思って、履いてみてとお願いしたら、履いたその日から、ココピタの信者になりました(笑)

 

ココピタが脱げない理由

独自開発の「コの字型ストッパー」にしたことで、かかとの縦横の動きに追従し、かかとをがっちりつかむことで、脱げない靴下を実現することに成功したようです。

 

試しに浅履きと深履きの両方を引っ張ってみましたが、脱げない!!

 

これは期待できると思い、試しに、走ったり、靴を脱いだり、階段を上ってみたりしましたが、脱げない。

 

浅履きは、後ろのコの字以外に、前にも、ストッパーがついてます。

 

深履きは、前に、ストッパーはついてませんが、真ん中に、ゴムが入ってました。

 

私は、バンドエイドで、かぶれるほど、お肌が弱いですが、シリコンのストッパー部分に違和感やかゆみを感じることはありませんでした。(試してみて、お肌に異常を感じたら、やめてみてね)

冷え対策として、ストッキングと重ね履きする場合は、ココピタをストッキングの中に履くとをおすすめされています。

 

ココピタなのに脱げる

ココピタの正しい履き方も記載されてたので、もし、ココピタを履いた方で、「脱げちゃったよ」って方がいたら、正しい履き方ができているか、確認してみてくださいね。

正しい履き方をしても、脱げてしまったという方がいたら、サイズが合ってない可能性があります。

特に、サイズ境目の方は、サイズを変えてみると、脱げなくなるかも!?

レディース 21-23cm 23-25cm 24-26cm
メンズ 24-26cm 27-29cm

 

ココピタを使ってみた感想

脱げない靴下ココピタを体験してみて、歩いてるときや靴を脱ぐときに、靴下が脱げないって、こんなにも快適なのねと感動しました♪

感動っていうと大げさかもしれませんが、脱げる靴下に、思った以上にストレスを感じてたんだなと思いました。

私のように脱げる靴下にストレスを感じてた方は、ぜひ、一度、ココピタを試してみてくださいね。

 

ブログランキングに参加中

記事が参考になったら、応援にポチっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク