掃除・収納 PR

一瞬にして落ちた塀・ベランダ・玄関周りの汚れ。【高圧洗浄機 ケルヒャー】を島忠でレンタル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

訪問ありがとうございます。
より(@yorimichi_chie)です。

より
より
外壁の汚れが気になってきたよね。

そろそろ業者さんに頼んでキレイにしてもらわないとかしら?

いっちー
いっちー
高圧洗浄機があれば、わざわざ、業者さんに頼まなくても、自分たちでキレイにできそうだよ。

まずは、自分たちで、試してみようか?

今回は、僕が頑張って、掃除してみるよ

 

塀やベランダの汚れが気になる

何年も蓄積された外壁の汚れ。

一度気になりだすと、どんどん気になって、古びたようにも感じてきてました。

塗り直さないといけないかな?

それともプロに掃除依頼した方がいいのかな?

高圧洗浄機だと綺麗になるみたいだけど、もし、購入してみて、キレイにならなかったら、勿体無いしな。

など、我が家と同じような悩みを持っている方は、多いのではないでしょうか?

 

ケルヒャー 高圧洗浄機とは!?

高圧洗浄機は、水道水の圧力を増幅して、高圧の水の力だけで、ベランダ、塀、コンクリート、車、浴槽など、幅広く掃除できます。

 

高圧洗浄機の水道代

水道代も、水道ホースで普通に掃除をするよりも、1/3~1/4の水量で掃除ができるので、水道代の節約にもつながります。

 

高圧洗浄機『ケルヒャー』のレンタルサービス

今回、使い心地も知りたかったので、高圧洗浄機をレンタルしてみました。

 

ホームセンターでレンタル

ホームセンターでは、工具や高圧洗浄機をレンタルサービスしているところがあります。

シマホ(島忠・ホームズ)は、DIYなどに使う工具は、1泊2日で、324円〜。

高圧洗浄機は、1泊2日で、1,080円

 

静音高圧洗浄機は、2,160円でレンタルできます。

 

 

シマホのレンタル詳細ページ

 

ネットでレンタル

近くにレンタルしているホームセンターがない場合は、ネットレンタルを利用しましょう。

ゲオあれこれレンタルは、ケルヒャー 高圧洗浄機 K3サイレントが、3泊4日 5,980円で、借りることができます。



 

ケルヒャー 高圧洗浄機 K2 サイレントは、買える!のマークが記載しているので、気に入ったら、追加料金を支払えば、そのまま買い取ることも可能。



ゲオあれこれレンタルは、高圧洗浄機以外にも、レンタルすることができます。

  • ミラーレス一眼
  • 防水カメラ
  • ゴープロ
  • ルンバ
  • キッチン家電
  • ベビー用品
  • ドローン
  • アウトドア用品

 

紹介した以外にもレンタルできる商品を沢山取り扱っているので、レンタルして試してから購入するのもおすすめします。

 

レンタルは、家電の使い勝手を知りたいときや、一時的にしか使わない場合などに、便利なので、ぜひ利用してみてください。

 

ゲオあれこれレンタル公式サイトはこちら

 

高圧洗浄機『ケルヒャー』を使った感想

ケルヒャー 高圧洗浄機 「K2クラシックプラス」 を今回、レンタルしました。

 

蓄積されたポスト周りの塀の汚れ。

汚らしくて、家を出る時、帰ってきた時。

気になってしょうがなかったです。

 

ケルヒァーの高圧洗浄機で、みるみるうちにキレイになっていきました。

ブラシ磨きもせず、本当に、水圧だけで、新しく塀を作り替えたような錯覚をしてしまうぐらい、汚れを落とすことができて、私達夫婦は大満足です。

コンクリートについたコケなども、綺麗に取れました。

 

タイルの囲いの石も、あっという間にキレイさを取り戻しました。

 

タイルも、やったところとやってないところで、こんなに変わります。

左・・・高圧洗浄機していない

右・・・高圧洗浄機している

こんなに汚れてたことに驚きました。

 

高圧洗浄機『ケルヒャー』の口コミ

綺麗に落ちるから、掃除も楽しくなってる人を発見。

 

外壁も塗り直したように、綺麗になっています。

 

ケルヒャーは、人工芝の掃除にも使えるんですね。

 

ぜひ玄関周りなど、汚れが気になるところは、ケルヒャーで掃除してみてくださいね。

 

Rentio(レンティオ)でケルヒャーをレンタルする

 

まとめ

今回利用した、ケルヒャー 高圧洗浄機 「K2クラシックプラス」 は、音は少し気になりましたが、満足のいく洗浄力だったと思います。

毎年、1回、掃除していきたい!

 

静音高圧洗浄機もあるので、静かな方が良ければ、そちらを選んでください。

 

今回は、ケルヒャーの高圧洗浄機を試してみましたが、最近は、ヒダカの高圧洗浄機も人気があります。

【高圧洗浄機 HK-1890】は、楽天の高圧洗浄機ランキングでも、常に上位にランクインし続けている人気商品です。

毎日の掃除や大掃除が簡単になる便利グッズ【8選】訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 毎日のお掃除・大掃除が楽になる便利...

 

ブログランキングに参加中

記事が参考になったら、応援にポチっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク