コスメ・美容 PR

Areti(アレティ)子供にもおすすめしたい3Wayマイナスイオンドライヤー【Volume Styler】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

訪問ありがとうございます。
より(@yorimichi_chie)です。

いっちー
いっちー
新しいドライヤー買ったの?
より
より
そうなの。
とっても使いやすくておすすめ。
この記事では、Ariti(アレティ)のピュアセラミック 3Way ボリュームスタイラー(d1710IDG)をご紹介するよ。

Areti(アレティ)3WayドライヤーVolume Stylerの特徴は?

Areti(アレティ)は、化粧品、ヘアアイロン・ドライヤー・美顔器・電動歯ブラシなどを取り扱っています。

ドライヤーとヘアアイロンは、創業時からスタートしているのもあり、口コミなど、評判がいいです。

毛穴吸引器も販売していて、私のお気に入りの商品の一つです。

最強 毛穴ケア!Areti(アレティ) 毛穴吸引器【ポアスコープ】の効果や口コミ訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 Areti(アレティ)の毛穴吸...

 

アレティには、魅力的なヘアドライヤーやヘアアイロンがたくさんありますが、我が家は、3Wayドライヤーのピュアセラミック 3Way ボリュームスタイラー(d1710IDG)を選びました。

小型なのに大風量。

最大10.5m/sの風速で、髪の毛をすぐに乾きます。

1段階 4.5m/s 77℃
2段階 7.9m/s 90℃
3段階 10.5m/s 98℃

 

マイナスイオンの発生装置を搭載しているので、セット後は、艶やかで、潤いのある髪の毛に導いてくれます。

いっちー
いっちー
マイナスイオンには、静電気によって、発生するプラスイオンを中和し、キューティクルが傷つくのを防ぐ効果があるよ。
だから、ヘアブラシを選ぶ時は、マイナスイオンの発生装置が搭載しているものを選ぼう

 

3つのアタッチメント付きで、様々なヘアスタイルに対応。

 

Point1

Areti(アレティ)ホットハンドドライヤーで髪のボリュームアップ

ホットハンドは、髪の根元から、風邪を当てながら髪を立たせて乾かすので、簡単にボリュームアップができます。

風量もしっかりあるので、子供の髪の毛なら、根元だけでなく、乾かすことができます。

 

Point2

Areti(アレティ)デタングルブラシドライヤーでストレートヘア

頭の形にフィットしてくれるので使いやすい。

柔軟性のあるヘアブラシが頭皮を優しく刺激してくれ、リラックスできます。

ほぐす・伸ばす・乾かすをし、とかすだけでナチュラルストレートヘアになります。


 

Point3

Areti(アレティ)豚毛ロールブラシでカールヘア

豚毛ロールブラシは、乾かしながら、簡単カールヘアがつくれます。

髪に優しい天然素材の豚毛が、静電気を防止し髪のパサつきを軽減。

乾かしながら、カールをするので、長時間しっかりカールをキープしてくれます。

 

【Volume Styler】Areti(アレティ)3Wayドライヤーの口コミ

Ariti(アレティ)のピュアセラミック 3Way ボリュームスタイラーを使用している方達からは、使いやすく、時短で気に入ったヘアを作れる。

 

使用後は、髪の毛が艶やかで、さらさらになる。

 

子供にも使いやすいなどを見ることができました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℳ (@misa_iwa)がシェアした投稿

 

【Volume Styler】Areti(アレティ)3Wayドライヤーのレビュー

アレティ  デタングルブラシ ドライヤー で簡単ストレートヘア

子供たちがいるので、お風呂上がりは、ばーとドライヤーで乾かしています。

子供達優先で、ゆっくりブローをする時間もないんです。

この状態で、とりあえず乾かして、そのまま子供達を寝かしつけに入ってます。

 

ピュアセラミック 3Way ボリュームスタイラーが我が家にきてからは、デタングルブラシで、乾かしながら、簡単にストレートヘアを作ることができてます。

風量もあるので、しっかり乾かせてます。

 

より
より
すっかり疎かにしていた、自分の身だしなみ。
毎日、思い通りのストレートヘアをを作ることができて、女性らしさを少し取り戻せた気がしたわ。

 

オイルなどを付けなくても、これだけまとまります。

 

娘も、気に入ったようで、嫌がらずにやらせてくれます。

 

毛先まで、しっかり乾かせるので、翌朝の寝癖や絡まりが少なくなりました。

 

アレティ  豚毛ロールブラシ ドライヤーで、ふんわりカールヘア

豚毛ロールブラシは、乾かしながら、パサつきのないふんわりカールヘアが作れます。

ヘアアイロンと違って、やけどの心配もないので、子供にも安心して使うことができます。

 

私の髪の毛は短いので、娘の髪の毛で試してみました。

と言っても、2箇所しか、試させてくれませんでしたが・・。

ふんわりカールが作れて、とても可愛い仕上がりになりました。

 

左側は、普通のドライヤーで乾かした髪

右側は、豚毛カールブラシで作った、ふんわりカールヘアです。

もう少し、髪の毛が長かったら、ゴージャスカールヘアになりそうです。

 

アレティ  ホットハンド ドライヤーで、ボリュームアップ

トップのボリュームがあるのとないのでは、印象がだいぶ変わります。

Aretiのホットハンドは、根元から、立ち上げることができるので、簡単にボリュームアップできます。

 

乾いた髪でのビフォアーアフターですが、乾いた髪でも、これだけボリュームアップできます。

前髪の分け癖をつけることも、簡単です。

まとめ

Areti(アレティ)ピュアセラミック 3Way ボリュームスタイラーなら、1本でカールヘア・ストレートヘア・ボリュームアップができて、とっても使いやすいです。

くしとドライヤーを持って、両手での作業が苦手な私には、ぴったりの商品でした。

 

どんな髪型にも対応でき、ヘアアイロンのように、やけどの心配や髪が痛む心配がないので、子供にも安心して使うことができます。

 

\Aretiの商品をみてみる/


Areti(アレティ)公式サイトはこちら

 

子供の髪の毛が、寝起き、鳥の巣みたいに絡まってないですか?

解決方法をまとめてます。

子供の髪の毛が絡まる!鳥の巣状態になった時の直し方【5選】訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 子供の髪の毛が鳥の巣のよう...

 

ブログランキングに参加中

記事が参考になったら、応援にポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク