お得にお買い物 PR

まとめ買いがお得!Amazon(アマゾン)のキャンペーン&クーポン併用で激安購入

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
いっちー
いっちー
アマゾンってよくキャンペーンしてるよね?
より
より
キャンペーンを上手に利用すると、原価どうなってるの?って心配になる程、激安に購入できるのよ。

 

Amazonはキャンペーン参加とクーポン利用で日用品が激安

クーポンとキャンペーンを併用することで、激安で購入できました。

13,159円→2,727円

驚異的な割引率です。

 

Amazonのクーポン

Amazon(アマゾン)は、毎日クーポンが更新されます。

クーポンの種類は、人気クーポン、定期クーポン、パントリークーポンの3種類。

クーポンも細かくジャンルでしぼって、見ていく方が見つけやすいです。

例えば、日用品を探したい場合。

 

購入したい商品のクーポンを見つけたら、クーポンをもらうをクリックして、取得します。

 

Amazonのクーポンはこちら 

 

より
より
クーポンはなくなっても、復活を繰り返すことがよくあるので、こまめにチェックしてみてね。

 

Amazon(アマゾン)のクーポンの入手方法・利用方法は、こちらの記事にまとめてます。

使い方は簡単!Amazon(アマゾン)クーポンの探し方や入手方法訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 Amazonのクーポンの探し方! A...

 

Amazon(アマゾン)キャンペーン
『おトクな秋のまとめ買いセール』

Amazonでは、定期的にまとめ買いキャンペーンを開催してくれます。

こちらは、私が過去に参加したまとめ買いキャンペーン。

【まとめ買い】amazonで日用品を安く購入する方法訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 日用品まとめ買い30%OFFキャンペーン ア...

 

キャンペーン期間:2021年10月15日(金)〜10月28日(木)23:59

  • 3点購入→15%OFF
  • 5点購入→25%OFF

 

キャンペーンの詳細はこちら

 

Amazon(アマゾン)キャンペーン
『まとめトクポイントGET』

対象のAmazon.co.jpが販売する商品を

  • 5点まとめて買うと150ポイント還元
  • 3点まとめて買うと50ポイント還元

ポイント付与日:Amazonポイントは、毎月月末までのご注文分を翌々月初旬頃までに付与されます。

 

\エントリー忘れずに/

エントリーはこちら

 

Amazon(アマゾン)キャンペーン
『【実質無料】ハミング素肌おもい 』

期間中、ドラッグストアの対象商品を2,000円以上まとめて購入する際に、ハミング素肌おもい 無香料 本体 600ml を一本一緒に購入いれると、注文確定時にハミング素肌おもい 無香料 本体 600mlが全額割引され、無料購入できます。

キャンペーン期間:2021年10月19日(火)10:00~2021年10月25日(月)23:59

 

created by Rinker
ハミング
¥800
(2024/03/19 04:51:44時点 Amazon調べ-詳細)

 

Amazon(アマゾン)キャンペーン
『花王スタンプラリーキャンペーン』

花王の対象ブランド&対象商品を5種類購入し、スタンプが5つたまると、2000ポイントが貰えます。

キャンペーン期間:2021年6月2日(水)9:00〜2021年12月31日(金)23:59

ポイント付与期間:5個目のスタンプが押されてから、約1週間後

 

 

スタンプカードは、3種類あるので、最大6000ポイント貰えます。

 

キャンペーンページはこちら

 

Amazon(アマゾン)で激安購入した商品

  • クーポン利用
  • 定期便利用
  • まとめ買いキャンペーン対象商品

 

 

クーポンとまとめ買いキャンペーンを利用すると、驚異的な割引率になります。

原価を心配してしまうほどの割引率ですよね。

 

いっちー
いっちー
アマゾンの定期便は、購入回数縛りがないので、もし必要ない場合は、商品が届いたら、定期便のキャンセルを忘れずに

 

Amazonクーポンが出ていた商品

私が購入した商品で、クーポンが出ていた商品をご紹介。

ヘルシアのクーポンは、クーポンが出る人と出ない人がいて、SNSでは、クーポンが取得できた人は、選ばれし者と話題になっています。

 

50%OFFクーポン

created by Rinker
ヘルシア
¥4,757
(2024/03/19 19:40:12時点 Amazon調べ-詳細)

 

45%OFF

 

私が購入したハミング以外も45%OFFクーポンが出ています。

 

Amazonの商品ページのキャンペーン内容を確認

例えば、ハミングの商品ページを見てみます。

  • 45%クーポン取得済み
  • キャンペーンが3件ある

だということがわかります。

 

どんなキャンペーンが開催されているか確認してみましょう。

 

全てのキャンペーンが併用できるので、参加すればするほど、お得に購入することができます。

 

まとめ

キャンペーン対象商品はたくさんあります。

ぜひ、必要な物をお得に購入してみてくださいね。

 

ブログランキングに参加中

記事が参考になったら、応援にポチっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク