グルメ PR

楽天のお得な商品・おすすめ食品

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
いっちー
いっちー
楽天のクーポンを利用すると、かなりお得に購入できたりするよね。
より
より
楽天のおすすめ食品をご紹介します。
少しづつ追加していくので、楽しみにしていてくださいね

 

楽天のお得な商品・おすすめ食品
【下町バームクーヘン】

楽天でも、人気の下町バームクーヘン

 

賞味期限も30日あり、ボリュームがあるので食べ応えがあるという口コミをよく見ます。

下町バームクーヘンは、たびたびお得なクーポンを出してくれるので、クーポンを利用して、購入するのがおすすめです。

 

厚みも8㎝あって、ボリューム満点です。

スーパージャンボクーヘン5種の味から選べる3種セット 1個500gの超ド級バームクーヘンが3つ入っています!※沖縄へのお届けは追加送料1000円が発生致します! バームクーヘン バウムクーヘン

 

冬季限定のチョコ掛けバームクーヘンも気になっていたところ、62%OFFクーポンが出ていたので、今回購入してみました。

【期間限定6000円がクーポンで2222円】3種から選べる3個(500g×3)チョコがけスーパージャンボクーヘン ギフト 送料無料 プチギフト かわいい お菓子 スイーツ ギフトチョコ ギフトチョコレート ギフトチョコ以外 チョコ以外 お歳暮 御歳暮 歳暮 お歳暮ギフト 御歳暮ギフト

 

切り落としなど、他の種類も販売しています。

下町バームクーヘン 楽天市場店

 

ブログランキングに参加中

記事が参考になったら、応援にポチっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク