100円均一 PR

100均(ダイソー)のヘアエクステがクオリティ高くておすすめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

訪問ありがとうございます。
より(@yorimichi_chie)です。

みーちゃん
みーちゃん
みーちゃんも髪の毛いろんな色にしてみたい
より
より
うーん。染めるのは、もうちょっと大きくなってからかな。
今日は、みーちゃんでもできるエクステをダイソーで見つけたから、やってみようか

 

自分でできるDAISO(ダイソー)のエクステ

美容院で、エクステをすると、お値段が高いイメージがありますよね。

そこで、ダイソーのヘアエクステの口コミや評判が良かったので、今回利用してみました。

人形の髪の毛の植毛としても使用している方がいました。

娘のリカちゃん人形の髪の毛が寂しいことになっているので、私も今度挑戦してみたいです。

 

ヘアエクステを100均で見つけられない方は、ネットでも販売しています。

 

エクステ 全36色 10本セット ワンタッチエクステ つけ毛 シールエクステ ウィッグ クリップ 取り付け簡単 グラデーションカラー 耐熱 パーティー ファッション (白)
Digitek

 

DAISO(ダイソー)のヘアエクステ口コミレビュー

DAISO(ダイソー)の『ヘアエクステ』を購入しました。

 

クリップタイプとピンタイプの2種類がありました。

値段:110円(税込)

 

質も良く、長さもあるので使いやすいです。

 

ピンで止めて、あっという間にメッシュカラーの完成。

クリップタイプで、インナーカラー風にしてもいいですね。

ピンからゴムに変更して、

 

 

根元で結ぶのもおすすめです。

 

編み込んであげるのも、とても可愛いです。

ハロウィンやテーマパークなど、コスプレするときにも、ヘアエクステのおかげで、華やかになりそうです。

 

私が行ったお店には、種類が少なかったのですが、前髪用やボリュームがあるタイプも販売されているそうです。

 

朝起きた時、子供の髪の毛が鳥の巣みたいに絡まっていないですか?

鳥の巣対策などをご紹介しています。

子供の髪の毛が絡まる!鳥の巣状態になった時の直し方【5選】訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 子供の髪の毛が鳥の巣のよう...

 

ブログランキングに参加中

記事が参考になったら、応援にポチっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク