知育・教育 PR

【2022年】こどもちゃれんじのキャンペーンがすごい!実質無料で試せるチャンス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

訪問ありがとうございます。
より(@yorimichi_chie)です。

いっちー
いっちー
子供たちには、小学校に入るまでに、勉強の習慣をつけさせたいね
より
より
今、こどもちゃれんじでは、4月号を実質無料で試せるみたいなの。
子供の反応を見るチャンスよね。
こどもちゃれんじのキャンペーンに参加してみようかしら。

 

\実質無料で試せるのは今だけ/
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

こどもちゃれんじに2022年4月11日(月)までに入会し、受講費(2,780円〜2,980円)の支払います。

ぷち 2,780円
ぽけっと 2,780円
ほっぷ 2,780円
すてっぷ 2,980円
じゃんぷ 2,980円

 

受講費支払い後、5月20日までにアンケート回答で、Amazonギフト券3000円がもらえます。

Amazonギフト券を貰えば、受講費が3,000円未満なので、実質無料になるというわけです。

 

通常、入会すると最低2ヶ月受講しないと退会できないのですが、2022年4月11日(月)までの入会に限り、4月号の1ヶ月だけしか受講してなくても退会が可能です。

 

残念ながら、1ヶ月で退会する方は、電話で退会の手続きをしてください。

3月23日(水)までに入会した場合は4月9日(土)までに連絡。

3月24日(木)以降に入会した場合は、教材到着後10日以内に連絡が必要。

入会と同時に、退会はできません。

こどもちゃれんじの4月号はエディトイが豪華

こどもちゃれんじの4月号は、エディトイがいつも豪華です。

こんなに充実している4月号が実質無料になるのは、本当にすごいです。

もちろん、アプリや動画チャンネルも追加受講費0円で、利用できます。

 

こどもちゃれんじ【ぷち】1~2歳

 

英語も一緒に学べるおしゃべりことばトランクなど、よく考えて作られてるなと感じます。

現在、小学生の子供を育てていますが、英語耳を育てるのは、できるだけ早い方がいいと思います。

おしゃべりことばトランクなどで、日本語と英語をたくさん聞いて、言葉をインプット&アウトプットしていってほしいです。

習い事の英語は意味がない?5年通って分かった後悔しない子供英語教室の選び方訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 子供の英語学習・英語教室選...

 

こどもちゃれんじ【ぽけっと】2~3歳

ぽけっとが各コースの中で、一番特典数が多いです。

驚きの13特典。

音声タッチペンは、声かけもあるから、お母さんが家事をしたい時に一人で楽しみながら、学んでもらえるアイテムかも。

 

こどもちゃれんじ【ほっぷ】3~4歳

 

ひらがなだけでなく、数も学べるパソコンがついてきます。

小学一年生から、ひらがなや数を学ぶ授業が始まりますが、数の土台はしっかり身につけておいた方がいいです。

数の土台がしっかり理解できている子は、足し算や引き算も抵抗なく学べると思います。

 

こどもちゃれんじ【すてっぷ】4~5歳

 

ひらがなの書きに取り組むことができる『ひらがななぞりん』がついてきます。

どの科目にもつながることですが、インプットしたら、アウトプットをすることが大事。

何度も繰り返して書くことによって、しっかりアウトプットができ、小学校の授業のスピードにもついていけて、楽しく学ぶことができると思います。

 

こどもちゃれんじ【じゃんぷ】5~6歳

こどもちゃれんじのじゃんぷは、3つのコースから選ぶことができます。

  1. じゃんぷタッチ
  2. 総合
  3. 思考力特化

 

総合の4月号のお届け教材です。

 

思考力特化は、かきじゅんナビのエディトイだけ届きます。

兄弟がいて、エディトイは必要ない方にも、思考力特化はおすすめです。

我が家は、上の子は総合を受講。

下の子は、思考力特化を受講していました。

そのおかげなのかわかりませんが、考える力や理解力は、下の子の方がしっかり身についています。

 

チャレンジタッチは、紙ワークと比べ、少し価格が高くなります。

また、実質無料キャンペーン対象にはならないので、キャンペーンに参加したい方は、注意が必要です。

 

受講料無料キャンペーン対象ではありませんが、子供の勉強を見てあげられる時間がない方には、チャレンジタッチがおすすめです。

我が家は、上の子が、小学3年生のタイミングで、下の子は、小学1年生のタイミングでチャレンジタッチに変えています。

上の子は、チャレンジタッチにしてから、授業中に手を挙げられるようになりました。

 

紙教材の時は、私の仕事が忙しい時は、丸つけをすぐにしてあげられなかったり、わからないところをそのままにしていることがありました。

チャレンジタッチは、丸つけもすぐしてくれ、動画で学べる部分もあります。

解き直し機能がついていることにより、繰り返し学習ができるのも身につき、上の子の自信に繋がったようです。

 

紙教材だと勉強習慣をつけられなかった方や、勉強を見てあげられる時間がない方には、チャレンジタッチおすすめです。

 

\実質無料キャンペーンに申し込む/

こどもちゃれんじ公式サイトはこちら

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

ブログランキングに参加中

記事が参考になったら、応援にポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク