お得にお買い物 PR

メルペイキャンペーン!紹介ポイントGETして、メルペイフィーバーに参加

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

訪問ありがとうございます。
より(@yorimichi_chie)です。

いっちー
いっちー
よりちゃん、CMでも流れてるメルペイが、すごいキャンペーンしてるね
より
より
初めての人は、登録して1000ptもらえて、さらに購入金額の50%が、ポイント還元されるわよね

 

メルペイとは!?

ヒカキン&藤森慎吾が、メルペイのCMに出ていますね。

メルペイは、少し前からCMにも力を入れていて、利用者が増えてるような気がします。

「メルペイ」とは、株式会社メルペイが提供する、メルカリアプリを使った決済サービスです。

 

メルペイのキャンペーン

現在、まだメルペイを始めてない人に、お得なキャンペーンが2つあります。

 

メルペイ紹介登録すると1000ポイントもらえる

メルペイに紹介登録&本人確認すると、1000pt(1000円)もらえます。

紹介は、すでにメルペイを利用している人からしてもらえます。

私も、メルペイを利用しているので、よかったら紹介コードを使ってくださいね。

メルペイ紹介コード▷NNKEDK

 

メルペイを使うには、メルカリのアプリが、必要です。

もし、メルカリを利用したことがない人は、メルカリ紹介登録をすると、500pt(300円)もらえます。

 

まだ、メルペイを始めてない方は、メルカリ会員登録する時に紹介コード入力した後に、メルペイのキャンペーンページにいき、紹介コードを入力して下さい。

それぞれに、紹介コードを入力することで、合計1500pt(1500円)もらえます。

 

メルカリ紹介コード▷NNKEDK

 

メルカリはこちら

 

 

3月31日までにお買い物で、最大50%ポイント還元

 

2020/03/01 ~ 2020/03/31までに、メルペイの加盟店で、メルペイを利用してiDやコード決済(メルペイのポイント払い・メルペイスマート払い (18歳以上)・メルペイ残高払い)すると、支払額の最大50%相当がポイント還元されます。

《コンビニフィーバー》
最大20%還元
2020/03/01(日) ~ 2020/03/31(火)
毎日7:00~13:00まで
《ドラッグストアフィーバー》
最大50%還元
2020/03/01(日) ~ 2020/03/21(土)
《飲食店フィーバー》
最大50%還元
2020/03/08(日) ~ 2020/03/28(土)
《まちのお店フィーバー》
最大50%還元
2020/03/15(日) ~ 2020/03/31(火)

 

還元率!上限に注意

合計還元上限は、3000ポイント

 

《コンビニフィーバー》

メルペイの本人確認完了済みの方 (年齢問わず) :20%
メルペイの本人確認が未完了の方 (年齢問わず) :10%

1決済あたりの還元上限は300ポイント

 

《その他のフィーバー》

メルペイの本人確認完了済みの方 (18歳以上):50%還元
メルペイの本人確認が未完了の方 (18歳以上):20%還元
18歳未満の方 (メルペイの本人確認問わず):20%還元

1決済あたりの還元上限は500ポイント

1000円の購入が6回が一番お得です。

 

翌日には、ポイント還元されてます。

 

登録後の本人確認はどうやったらできるの?

メルペイの紹介ポイントをもらったり、半額還元ポイントをもらうには、本人確認しているのが、条件です。

本人確認は、お支払い用の銀行口座登録、または、アプリで、簡単本人確認するとできます。

 お支払い用の銀行口座登録

支払い用の銀行口座の登録が完了すると、本人確認が完了となります。

  1. 「メルペイ」を選択する。
  2. 「お支払い用銀行口座の登録」を選択する。
  3. 「銀行口座を登録する」を選択する。
  4. 登録したい銀行を選択し、「同意して次へ」を押す。
  5. 「銀行口座の登録」画面で必要情報を入力する。
  6. 銀行サイトへ移り、銀行サイトで所定の登録が完了したら、メルカリアプリのパスコード入力画面にて4桁の数字のパスコードを設定し、登録完了。

登録できる銀行確認はこちら

 

アプリでかんたん本人確認

「アプリでかんたん本人確認」を申し込んだ後、本人確認が完了したタイミングで通知が届きます。

ただ、「アプリでかんたん本人確認」は、審査に時間がかかる場合があり、書類不備により、再提出になる可能性があります。

キャンペーン期間終了までに、本人確認が完了しない場合は、キャンペーンに参加できないので、キャンペーン終了間際に登録する場合は、銀行口座登録で、本人確認した方がよさそうです。

アプリでかんたん本人確認の登録方法はこちら

 

メルペイのおすすめポイント

メルカリ決済できる対象店舗が多い

コード払いだけでなく、iDを使って決済できるので対象店舗多いので、メルペイは、本当に利用しやすいです。


iD支払いができる目印は、iDマークがあるお店。

iD支払いができるお店

iD支払いできるお店は、続々と増えています。

  • コンビニ
  • スーパー
  • ドラッグストア
  • レストラン
  • カフェ
  • 家電量販店
  • レジャー施設
  • ガソリンスタンド
  • カラオケ
  • ホテル
  • ネット決済

 

メルペイコード支払いができるお店は、メルペイのマークを目印にしてください。

メルペイコード支払いができるお店

メルペイの売上金もメルペイ支払いに利用できる

メルカリで、不用品を断捨離する人は多いと思いますが、売上金は、メルカリで利用するか、口座に振り込み申請(振込手数料200円)しなくてはいけないのが、デメリットでした。

メルペイ支払いに利用できるようになり、普段のお買い物に使えるようになったことで、メルカリが以前より、利用しやすくなりました。

 

無料で利用できる

メルペイは、売上金以外にも、口座から、チャージして、支払うことができます。

チャージ(入金)やお支払いに、手数料はかからないので、私も、気軽に利用しています。

 

お得なクーポンがよく配布される

メルペイでは、よくお得なクーポンを配布してくれます。

2019年9月19日現在では、186円(税抜)のセブンカフェが11円になるクーポンやマツキヨ購入金額から、20%ポイント還元クーポン。

マックのクーポンなどが出ています。

 

まとめ

いろんなPayが出ていますが、まだ、Payを利用したことのない方は、メルペイのようなお得なキャンペーンに乗っかって利用してみてはいかがですか?

私は、いくつかPayを利用していますが、キャンペーンなどで使い分け、現在、使い勝手などを見極めているところです。

これから、メルカリやメルペイを始める人は、忘れずに、紹介コードを入力して、ポイントをもらってくださいね。

 

メルカリ&メルペイ紹介コード▷NNKEDK

 

メルカリアプリをダウンロードする

 

ブログランキングに参加中

記事が参考になったら、応援にポチっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク