100円均一 PR

100均(ダイソー)のヘアエクステがクオリティ高くておすすめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

訪問ありがとうございます。
より(@yorimichi_chie)です。

みーちゃん
みーちゃん
みーちゃんも髪の毛いろんな色にしてみたい
より
より
うーん。染めるのは、もうちょっと大きくなってからかな。
今日は、みーちゃんでもできるエクステをダイソーで見つけたから、やってみようか

 

自分でできるDAISO(ダイソー)のエクステ

美容院で、エクステをすると、お値段が高いイメージがありますよね。

そこで、ダイソーのヘアエクステの口コミや評判が良かったので、今回利用してみました。

人形の髪の毛の植毛としても使用している方がいました。

娘のリカちゃん人形の髪の毛が寂しいことになっているので、私も今度挑戦してみたいです。

 

ヘアエクステを100均で見つけられない方は、ネットでも販売しています。

 

 

DAISO(ダイソー)のヘアエクステ口コミレビュー

DAISO(ダイソー)の『ヘアエクステ』を購入しました。

 

クリップタイプとピンタイプの2種類がありました。

値段:110円(税込)

 

質も良く、長さもあるので使いやすいです。

 

ピンで止めて、あっという間にメッシュカラーの完成。

クリップタイプで、インナーカラー風にしてもいいですね。

ピンからゴムに変更して、

 

created by Rinker
貝印
¥328
(2024/03/18 22:03:35時点 Amazon調べ-詳細)

 

根元で結ぶのもおすすめです。

 

編み込んであげるのも、とても可愛いです。

ハロウィンやテーマパークなど、コスプレするときにも、ヘアエクステのおかげで、華やかになりそうです。

 

私が行ったお店には、種類が少なかったのですが、前髪用やボリュームがあるタイプも販売されているそうです。

 

朝起きた時、子供の髪の毛が鳥の巣みたいに絡まっていないですか?

鳥の巣対策などをご紹介しています。

子供の髪の毛が絡まる!鳥の巣状態になった時の直し方【5選】訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 子供の髪の毛が鳥の巣のよう...

 

ブログランキングに参加中

記事が参考になったら、応援にポチっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク