お得にお買い物 PR

ディズニーチケットが値上げ。チケットを安く買う割引裏技や方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

訪問ありがとうございます。
より(@yorimichi_chie)です。

いっちー
いっちー
ディズニーのチケットが、4月から値上がりするよね。
大人は、700円値上げして8200円になるみたいだよ・・
より
より
高いわ。。
我が家は、大人一人8200円も払えないので、4月ディズニーチケットを安く手に入れることにしました。
今回は、安く手に入れる方法のご紹介!

 

https://yorimichi-ichie.com/2019/09/14/%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ba%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%81%ae%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e7%89%b9%e5%85%b8/

 

2020年3月31日までに、ディズニーチケットの前売り券をゲットしよう!

ディズニーチケットの前売り券は、2種類あります。

  1. 日付指定券
  2. オープン券

 

日付指定券

ディズニーの日付指定券は、指定日の3カ月前から、購入することができます。

3月31日にチケットを購入した場合、6月30日まで、値上がり前の金額で入園できます

指定した日付は入園が保証されているため、もしパークが入園制限されても、確実に入園できます。

指定日に入園できない場合、チケットの有効期間内はチケットを変更可能。(交換手数料200円かかる可能性あり)

 

オープン券

日付指定がなく、好きな日を選んで利用できるチケットです。

有効期間は、購入日から1年。

オープン券を2020年3月31までに購入すれば、2021年の3月末まで、値上り前の金額で入園できます。

パークが入園制限がかかった場合、入園できないことがあります。
(開園と同時に入園規制がかかることは、いまのところ聞いたことが無いので、オープン券の場合は、開園と同時に入園するようにしましょう)

 

ディズニーチケット引換券の目録がおすすめ!

楽天で、結婚式の二次会の景品としても使われる、ディズニーチケット引換券の目録を購入しよう。

 

購入金額は、チケット代より高いですが、ポイント還元率を上手に使えば、チケット代より安く購入できる場合があります。

  • 楽天SPU最大16倍
  • ショップポイント
  • 楽天マラソン買い回り購入
  • 5か0がつく日は5倍
  • キャッシュレス5%還元対象商品
  • その他キャンペーンポイント還元

 

 

フリマサイトでディズニーチケットを安く購入

私は、楽天買い回りに参加できないし、ポイント還元率が少ないって方は、メルカリなど、フリマサイトで購入してる人もいます。

実は、楽天で販売されている価格より安く販売されてます。
(メルカリで販売している人は、楽天で、ポイント還元を利用して、安く手に入れて、この価格で販売していると思われます。

不要なものを売った売上金で、購入できるのも、いいですよね。

 

ディズニーチケットの転売は禁止されています。
結婚式二次会などで利用されている、ディズニーチケット引換券目録は、転売禁止項目に入る!?

▷不正転売対策の実施について

 

ディズニーチケット引換券の交換の仕方

Step1. 専用ハガキで申し込み

ディズニーパーク入園、20日前までに、送られてきた専用ハガキに、ディズニーパーク予定日を記入し、ポストへ投函。

 

Step2. 日付指定チケットが到着

日付指定パークチケットが、自宅に、送られてきます。

 

Step3. 当日パークで利用

指定していた来場予定日に、届いた日付指定パークチケットを利用してください。

 

 

現在、メルペイでは、キャンペーン中!

メルペイやメルカリを始めていない人は、紹介ポイントを最大1500ポイントもらって、ディズニーチケットをさらに、お得に購入しましょう。

 

メルカリ&メルペイ紹介コード▷NNKEDK

メルペイやメルカリを始めよう

 

ブログランキングに参加中

記事が参考になったら、応援にポチっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク