お得にお買い物 PR

楽天スーパーセール エントリー方法&エントリーまとめ一覧

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

訪問ありがとうございます。
より(@yorimichi_chie)です。

いっちー
いっちー
楽天スーパーセールってお得だけど、エントリーがたくさんで、使いこなせないよ
より
より
そうよね。
でも、エントリーをするのとしないのでは、お得の差が出るので、忘れずにしましょう。
この記事では、楽天スーパーセールのエントリーのまとめ記事です。

 

楽天でお買い物するなら、楽天カードは作っておきましょう!

\入会費・年会費無料/

楽天カードを作る

楽天カードについては、こちらの記事にまとめてます。

ポイントが貯まりやすいと人気の楽天カード!ポイントの使い方・貯め方は?訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 クレジットカードデビュー!【楽天カ...

 

楽天スーパーセールのエントリーまとめ

3ヶ月に1度開催されている楽天スーパーセール。

楽天スーパーセールでお買い物するなら、エントリーは必ずしましょう。

エントリーをするかしないかでポイントの獲得率が、全然違います。

楽天スーパーセール 買いまわり事前エントリー

楽天マラソンキャンペーン期間中にエントリーすれば、エントリー前のお買い物も買いまわりの対象となります。

忘れずに、エントリーしましょう。

楽天マラソン買いまわり事前エントリー

 

祝勝利!楽天イーグルスエントリー

楽天イーグルス、ヴィッセル神戸、FCバルセロナのいずれか1チームが勝利した場合エントリーができます。

祝勝利!楽天イーグルスエントリー

 

5と0が付く日エントリー

5と0が付く日にエントリーできます。

5と0が付く日エントリー

楽天ママ割エントリー

楽天ママ割対象ショップエントリー その1

楽天ママ割エントリー

 

そのほかにも、楽天ママキャンペーンあるので、チェックして、エントリーしてくださいね!

楽天ママ割キャンペーン

 

5つお気に入り登録&エントリーでクーポンがもらえる

お気に入り5つ入れてエントリーで、クーポンが自動配布されます。

 

エントリー&お気に入り5つ登録

 

 

楽天ペット割エントリー

犬や猫だけでなく、昆虫などを飼っている人などでもオッケー。

ペット割にエントリーする

楽天マイカー割エントリー

マイカー割にエントリーする

楽天学割エントリー

年齢に制限がありますが、対象者の方は、エントリーしましょう

学割エントリー

 

ウェブ検索エントリー

ウェブ検索&エントリー

 

39ショップエントリー

39ショップは、19:50頃からエントリーが可能になることが多いです。

39ショップエントリー

 

まとめ

楽天のエントリーはたくさんありますが、忘れずに、事前エントリーしておきましょう。

 

Kドリームスに新規登録するだけで、デルカポイント1,000円分または楽天スーパーポイント1,000ポイントがもらえます。

楽天スーパーポイントは、「通常ポイント」が付与され、キャンペーンコード入力後4営業日以内に反映されるので、楽天マラソンに合わせて登録しておくのをおすすめします。

  • 会員登録完了後、マイページの「キャンペーンコード入力」にて、必ず「デルカポイント」または「楽天スーパーポイント」どちらかのキャンペーンコードを入力してください。
  • キャンペーンコードの入力がなかった場合、本キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
  • 入力されたキャンペーンコードに対応したポイントが付与されます。両方のポイントを獲得することはできませんのでご注意ください。

Kドリーム新規登録はこちら

 

ブログランキングに参加中

記事が参考になったら、応援にポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク