節約術・お得活動 PR

ブランドバッグ使い放題!Laxus(ラクサス)でレンタルして節約

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
いっちー
いっちー
よりちゃん、それHERMES(エルメス)のバッグじゃない?
もしかして買ったの?
より
より
まさか〜。
欲しいけど、ブランドバッグなんて買ったら、我が家は、火の車状態よ・・・
実は、無料で貸してもらったのよ
いっちー
いっちー
無料?それどういうこと?
より
より
この記事では、ブランドバッグを無料で使える方法をお伝えするね

 

Laxus(ラクサス)なら、気軽にブランドバッグが使える

私は、昔から、ブランドバッグには興味がなく、ブランドバッグは、全然持っていませんでした。

アラサーになり、母になり、ブランドものでなくてもいいけど、結婚式・お宮参り・七五三・卒園式・入園式など、行事の時だけは、それなりにちゃんとみえる小物を、身に付けたいと思うようになりました。

ただ、悲しいことに、行事のたびにバッグを購入するお金があるわけでもないし、しまっておくスペースもない!

そして、1回の行事のために、高いバッグを買いたくない。(買えない?)

そんな時に、メディアで取り上げられていたラクサスを知りました。

 

ラクサスは、毎月違うバッグを持ちたい方や、気に入ったブランドバッグの使い心地をラクサスで、お試ししてから、購入する利用のしかたをオススメしたいです

 

メディアでも取り上げられてるLaxus(ラクサス)とは?




ラクサスは、なんと、30万円以上のブランドバッグが、月額6800円(税別)で使い放題。

月の途中から、利用の場合は、バッグ発送からの日割り計算になります。

送料も月額の中に含まれています。

アプリダウンロードすると、10000円分のポイントがもらえるので、40日間無料で使えるのも魅力に感じ、利用し始めたのが、きっかけです。


 

取り扱いブランド



2019年3月時点の取り扱いブランドですが、一度は聞いたことがあるブランドがずらりとあります。

 

ラクサスの商品のお取り扱いですが、専門鑑定士がしっかり、鑑定してくれるので、偽物が届くことはありません。

 

Laxus(ラクサス)で、ブランドバッグを安くレンタルする方法

ラクサスは、アプリダウンロードと友達紹介で、ポイントもらうことができます。

合計、12000円分のポイントがもらえるので、ポイントを利用すれば、1ヶ月無料!翌月もお得にバックを利用できます。

無料期間中に、お試ししてみて、魅力を感じなければ、無料期間中に解約もできるので、気軽に利用してください。

 

アプリダウンロード&会員登録して、10000ポイント

  1. アプリをダウンロードする
  2. 会員登録をする

これだけで、10000円分のポイントがもらえます。

 

ラクサス-ブランドバッグ使い放題
ラクサス-ブランドバッグ使い放題
開発元:Laxus Technologies Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

会員登録するだけで、誰でも、1ヶ月無料でブランドバッグを、レンタルすることができます。

アプリダウンロードも会員登録も、無料なので、試しにやってみてくださいね。

 

ラクサスのアプリをダウンロードする

 

【裏技】さらに2000ポイント以上もらう方法

アプリダウンロードすると、10000円分のポイントがもらえますが、私からの紹介で、さらに、2000円分のポイントがもらえるので、合計12000円分のポイントがもらえることになります。

アプリをダウンロードしたら、「マイページ」の「招待コード」に、私の紹介コード Laxusyori777 を入力してください。

通常は、2000円の紹介ポイントですが、たまにキャンペーンで、5000円などに紹介ポイントがアップしていることがあります。

 

紹介コード▷ Laxusyori777

 

ラクサスのアプリをダウンロードする

 

ポイント支払いする場合は、バッグが発送された後に、ポイントを使用手続きをしてください。

 

 

Laxus(ラクサス)でレンタルしたブランドバッグが届いた

バッグは、ラクサスの箱に入って届きます。

この箱に入れて、返却するので、箱は捨てないでくださいね。

 

包まれてる紙を取ると、付属の袋に入ったバッグが入ってます。

 

緩衝材が入っていたり、バッグもレンタルとは思えないほど、手入れが行き届いていて、綺麗です。

何回もレンタルしてますが、使い古したバッグが届いたことは、ないので、レンタル品だと思われる心配はありませんでした。

 

Laxus(ラクサス)で今までにレンタルしたバッグ

HERMES カバックPM

娘の卒園式と入学式では、HERMESのカバックPMをレンタル。

無地で、ブランドロゴが目立たないものを選びました。

 

GUCCI ブロードウェイ イブニングバッグ

友人の結婚式の時には、GUCCI ブロードウェイ イブニングバッグをレンタル。

 

LOUIS VUTTON ソーホー

子供と一緒の友人とのランチ会の時は、LOUIS VUTTON ソーホー。

子供とお出かけの時は、リュックが多いです。

両手が空くので、子供たちとしっかり手を繋げるので。

 

Chloe アリス

一番最初に、お試しで、Chloeのアリスをレンタルしました。

 

Laxus(ラクサス)でレンタルしたバッグの取り扱い注意点

  • 化粧品やペッドボトルなど、シミや汚れの原因になるものはいれない
  • 香水・タバコのなどの臭いが移るものは、いれない
  • 破れ
  • 新しいデニムを履いた場合は、色移りすることがあるので、着ないようにする

 

汚損状況によっては、3〜5万の弁償代をお支払いすることがあるそうです。

 

Laxus(ラクサス)利用停止方法

私は、普段は、ブランドバッグを持たなくていいタイプなので、使うときだけ、レンタルして、行事が無い時は、利用停止しています。

利用停止の手続きをしないと、利用しない時も、月額料金がかかってきてしまいます。

利用停止する方法もとっても簡単。

  1. 着払い伝票に記入して、佐川急便に、レンタルしているバッグの集荷に来てもらう
  2. アプリから、利用停止手続きをする

利用停止日はいつから?

  • 利用停止申請した日にち
  • バッグを配送業者に引き渡した日にち

この二つの条件の後の日にちになります。

 

Laxus(ラクサス)返却方法

①箱にバッグ(付属品、保存袋)を入れる

②箱に貼ってある着払い伝票を記入し、手前にして、箱を閉じて、付属されてたシールを貼る

③集荷または、コンビニや営業所へ持ち込み返送をする

 

Laxus(ラクサス)でレンタルしたバッグを交換する手続き

バッグの交換ですが、月一回は、荷造り手数料が、無料です。

荷造り手数料は、1,000円(税別)

  1. 次に使いたいバッグを予約する
  2. レンタルしていたバッグを返却
  3. 返却が確認されると、次にレンタルした、バッグが発送されます

 

ラクサスのアプリをダウンロードする紹介コード▷ Laxusyori777

 

アプリダウンロード特典と、紹介コードを利用し、お得に、ブランドバッグのレンタルを楽しんでみてくださいね。

 

スポンサーリンク