業務スーパー PR

2020年【業務スーパーのエコバッグ】丈夫で大きいのに95円と激安

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

訪問ありがとうございます。
より(@yorimichi_chie)です。

いっちー
いっちー
レジ袋の有料化が始まったけど、エコバッグ、あった方が便利だよね?
より
より
そうよね。
エコバッグって、ちょっと高いなと思ったり、サイズも小さかったりするのよね。
でも、先日、業務スーパーのエコバッグを見つけたときは、思わず買ってしまったわ。

 

レジ袋の有料化で、エコバッグ持参

2020年7月1日から、業務スーパーもレジ袋が有料化(1枚3円+税 , 5円+税)になりました。

業務スーパーに行くと、ついまとめ買いしてしまうので、大容量のエコバッグが欲しいと思っていました。

さすが、業務スーパー!!

大容量対応の、大きいオリジナルエコバッグが販売されてました。

 

業務スーパーのエコバッグの値段

業務スーパーのエコバッグは、95円+税(104円)で販売しています。

100円均一よりも、安いお値段に驚きです。

 

材質は、ポリプロピレン。

 

汚れても、すぐ拭き取ったり、アルコール除菌しやすい生地です。

作りも、しっかりしています。

 

アルコール除菌は、こちらを使ってます。

created by Rinker
アルタン(Altan)
¥1,867
(2024/03/29 15:02:54時点 Amazon調べ-詳細)

 

業務スーパーのエコバッグは大容量

業務スーパーのオリジナルエコバッグのサイズは、42cm(高さ)✕57cm(横)✕17cm(マチ)と、大きいので、まとめ買いする方にぴったり。

 

マチもあり、自立するので、購入したものを入れやすいです。

 

500mlの炭酸水が、17本入りました。

 

縦にも重ねて入れられるので、かなり大きいサイズですよね。

 

イラストも、タピオカ、トマト缶、牛乳パックの羊羹など、業務スーパーの商品が描かれていて、とても可愛いです。

 

まとめ

エコバッグは、可愛いのも多く販売されいますが、不満を持ってる人も多いと思います。

  • 生地がペラペラ
  • 値段も高い
  • サイズが小さい

 

業務スーパーのエコバッグなら、生地も、しっかりしていて、大容量対応。

値段も104円(税込)と安いので、見つけたら、ぜひ購入してみたくださいね。

 

レジカゴも可愛いのが出ていて、アルコール除菌しやすいと、人気が出ています。

 

 

その他の業務スーパー記事もよかったら、読んでみてくださいね。

業務スーパーの記事は、こちら

 

 

ブログランキングに参加中

記事が参考になったら、応援にポチっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク