ポイントサイト PR

「マツコの知らない世界」で紹介された【ポイ活】節約できて得してる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

訪問ありがとうございます。
より(@yorimichi_chie)です。

いっちー
いっちー
今日の、マツコの知らない世界は、ポイ活についてだって。
ポイ活って、よりちゃんもやってるよね?
より
より
ついに、番組で、特集されるようになったのね。
ポイ活は、怪しいというイメージを持つ人もいるみたいだけど、知ってる人は、かなり、節約に繋がってると思うわ。
この記事では、ポイ活についてご紹介します

ライフメディアへ無料登録

ポイ活をしている人は、節約上手で、得をしている

SNSなどで、『ポイ活』という言葉を見たり、聞いたりしたことはありませんか?

ポイ活ポイント活動

ポイ活をし始めてから、我が家は、かなり節約が出来ています。

 

現金払いより、クレジット払いをした方が、ポイントが貯まってお得。

ショッピングや外食をするときも、ポイントカードを作った方が、ポイントが貯まってお得。

通販でお買い物するときも、直接サイトに行くより、ポイントサイトを経由したら、ポイントがダブルで貯まって、お得。

ポイント活動をすることによって、お得に生活できるのです。

 

どんな【ポイ活】があるの?

【ポイ活1】すぐ貯まる楽天ポイント

私が、一番最初に貯めたポイントは、楽天ポイントでした。

楽天市場でのお買い物は、ちょっとした工夫で、ポイントがすごく貯まります。

 

私も、50万以上のポイントを貰えてます。

ポイントが貯まりやすいと人気の楽天カード!ポイントの使い方・貯め方は?訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 クレジットカードデビュー!【楽天カ...

 

楽天ポイントは、コンビニ・飲食店・ドラッグストア・ショップ・家電量販店など、楽天市場だけでなく、街中でも利用できるところが増えてるので、とても利用しやすく、節約に繋がっています。

私は、楽天モバイルを利用しているのですが、楽天モバイル代も、貯めた楽天ポイント支払いができています。

 

\楽天モバイルは、月額費が安いですが、1年間無料キャンペーン中/

【ポイ活2】スーパーのセール品よりも安く買えるポン活

コンビニは、高いイメージがありますよね。

私も、ポイ活の一つ、ポン活を知るまでは、コンビニでお買い物をすることは、ほとんどありませんでした。

ローソンには、店頭のLoppi、またはローソンアプリにて、発券できるおためし引換券があります。

おためし引換券は、「Pontaポイント」や「dポイント」をお菓子・お酒・アイスなどの商品と交換することができます。

 

500mlのお酒が、50円

お菓子やアイスが、30円で購入できました

詳しくは、こちらの記事にまとめてます。

【ポン活】節約するならコンビニで購入!ローソンのお試し引換券の魅力訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 ポ...

 

dポイントやpontaポイントは、ポイントサイトで、ポイントを貯めると、あっという間に貯めることができます。

安全なポイントサイトを紹介しています。

ポイントサイト?節約&お小遣い稼ぎしたい人におすすめ ポイントサイトについて ポイントサイトとは? ネットショッピングや、旅行の予約をする時などに、ポ...

 

【ポイ活3】Tポイントを貯めて33%OFFで買い物できるウエル活

ウエルシアとハックが近くにある人は、Tポイントを貯めるのをおすすめします。

20日に、お支払い方法をクレジットカードや現金払いではなく、Tポイント支払いするだけで、必要なものが、33%OFFで購入することができます。

ウエルシアやハックでお得に買い物をする行動や活動のことを、「ウエル活(ウェル活)」と言います。

 

私も、ウエル活をして、食品や日用品をお安く購入しています。

Tポイントの貯め方は、こちらの記事にまとめてます。

節約主婦がハマるウエル活!節約上手は毎月33%OFFでお買い物訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 節約の一つ!ウエル活とは!...

 

【ポイ活4】家電を33%OFF購入できるノジ活

ノジ活=ノジマで使えるポイントを貯める活動のこと

ポイントサイト「ライフメディア」で貯めたポイントを、ノジマポイントに交換すると、ノジマスーパーポイントが、50%増量します。

[ノジ活]家電が全品33%OFF!?家電を安く買う方法家電貯金をお得に買える、ノジ活って何!? SNSで見かけるようになったノジ活って、どんな活動か知ってますか? ノジ活=ノジマで使...

 

私も、ドライヤー、エアコン3台、洗濯機をノジ活で、かなりお得に、購入しています。

実践レポ!ノジマで大型家電の洗濯機を格安・激安で購入する方法訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 突然壊れて、安い時期に購入でき...

 

ライフメディアへ無料登録

 

【ポイ活5】外食して節約できるファンくる

我が家は、ファンくるのおかげで、外食費を半額にできたり、無料で食べれてます。

家で食べるより、外食したほうが安くできたりするなんて、驚きですよね。

おしゃれカフェランチ 2850円がモニターによって、無料で食べれました。

詳しくは、こちらの記事にまとめてます。
外食費モニターで節約!ファンくるの評判や口コミは!? 2018年9月6日の「得する人損する人」で紹介されたファンくるは、家計を助けてくれて、上手に使えば、贅沢もで...

 

ファンくるに登録する

 

【ポイ活6】洋服もポイントで、お安く購入

ファッションサイトGRL(グレイル)は、プチプラなのに、さらに、ポイントでお安く購入できます。

アイテムは、300円代から、販売されているので、手が出しやすいです。

会員の人から紹介新規登録すると、紹介ポイントがもらえるのも、GRLの人気理由の一つです。

 

\ここから登録すると、800pt GETできます/

GRL 公式ページ

 

詳しくは、こちらの記事にまとめてます。

【GRL(グレイル)】洋服代節約!無料orプチプラで買えるおすすめファッションサイト 洋服代節約につながるプチプラファッションサイト 【GRL(グレイル)】 GRL(グレイル)は、女性向けの...

 

【ポイ活7】ケーキも、お安くGET

誕生日ケーキも、予約して、店舗に取りに行くだけで、1100円分のポイントがもらえます。(ポイント額は、変動します)

もらったポイントは、現金・アマギフなどに交換してますよ~。

【ポイントサイト編】EPARKスイーツガイドを利用して安く購入訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 EPARKスイーツガイドを利用して安く...

 

【ポイ活8】歩くだけで、ドリンクがもらえる

Coke ONのアプリで、目標歩数を設定し、達成したり、キャンペーンに参加すると、スタンプがもらえます。

スタンプが15個たまると、お好きな製品と交換できるドリンクチケットが1枚もらえます。

Coke ON対応の自販機で、ドリンクチケットとドリンクを交換してください。

 

\こちらから、登録すると、スタンプ3つもらえます/

Coke ONに登録する

 

 

ブログランキングに参加中

記事が参考になったら、応援にポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク