お得にお買い物 PR

西松屋の底値セール前にセール品購入ブログ!値札に騙されるな

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

訪問ありがとうございます。
より(@yorimichi_chie)です。

いっちー
いっちー
よりちゃん、また子供達の洋服買ってきてる。
子供達だけずるいよ。僕の洋服も買ってほしいな。
より
より
西松屋の底値セールだったんだもの。
ワンサイズ、ツーサイズ先の物を安いうちに買っておくのが私の子供服節約方法なの。
子供服の節約方法!セールを見逃さず先取りまとめ買い すぐにサイズアウトしてしまう子供服 子供の成長が早い時期は、1シーズンでサイズアウトになってしまいます。 無...

 

西松屋!底値セール前に値下げされてる商品がおすすめ

西松屋は、底値セールが人気ですよね。

 

夏の底値セール時期については、こちらの記事にまとめてます。

【2020年度版】西松屋!夏の底値セール開始はいつ?値引き額・回数は?!訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 西松屋!夏...

 

冬の底値セール時期については、こちらの記事にまとめてます。

【2020年度版】西松屋!冬の底値セールはいつから?購入ブログ訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 https://yorimichi-i...

 

西松屋は、底値セール前にも、ちょこちょこ値引きされ、底値セールに近い値段で販売されることがあります。

【西松屋購入品】シューズが激安!2499円→344円訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 【西松屋購入品】激安シュー...

 

西松屋の値札が値下げされていない

底値セール初日もそうですが、途中のセール品も、値引きシールが貼れてない場合があります。

2020年の冬は、値引きシールは、二日目以降も貼られてませんでした。

値引きシールが貼られてなくても、セール品は、一斉に開始されるので、レジを通すと値引きされます。

SNSなどで、値引きされてた報告を見たのに、値札に、値引きシールが貼られていない場合は、店員さんに、レジに通したら、値引きされるかを確認してもらいましょう。

 

西松屋!夏の底値セール前のセール品は?

私が、行った西松屋は、まだ値札の値段が変わってなかったので、沢山残ってました。

 

  • カゴバッグ
    1,270円→180円

 

他のカゴバッグも安かったので、私は買おうとしてたのですが、娘がチェックだけでいいと言うので、チェックだけ購入しました。

 

値札に値下げシールは貼られてませんでしたが、草履は、90円で販売されていました。

ただ、サイズが、小さめな作りもあったので、注意が必要です。

 

  • LEDで光る靴
    1,974円→344円

振動で、光るので、息子が大喜び。
この靴も、少し小さめに作られてるので、注意が必要です。

 

  • ハイカットスニーカー
    1,099円→163円

安かったので、2色、色違いで購入。

 

その他のシューズや長靴なども、定価のところに、セール品が紛れ込んでるので、チェックしてみてください。

 

西松屋の甚平も値下げ

2020年8月14日に、甚平も、399円に値下げされました。

甚平は、お祭り以外だけでなく、寝巻きとしても使ってます。

 

底値セールのときは、サイズが残ってるかわからなかったので、男の子の120㎝~140㎝を購入。

2019年では、甚平や浴衣は、9月23日(月)に底値になりました。

 

この甚平だけ元値が、899円でした。

 

それ以外の甚平の元値は、1,163円でした。

 

 

娘の130㎝も購入。

 

娘の欲しいのが無かったので買いませんでしたが、甚平ドレスも、399円でした。

楽天の西松屋でも、甚平は値下げしてましたよ。

西松屋チェーン楽天市場

 

西松屋の甚平も値下げ

2020年8月18日に、女の子の水着が、1618円→788円に値下げされてました。

ただ、この時点で、女の子の水着は、130cm3点しか残っていませんでした!

 

写真を撮って、娘にどれがいいか聞いてから購入しようと、19日に見に行ったら、残り1着に・・(娘に聞かずに、私が選んでしまえばよかった)

私の近隣の店舗は、男の子の水着はまだ残っていましたが、女の子の水着は、底値セールまで、残らないという結果になりました。

購入した水着は、これ。

お気に入りの2点が、売り切れてしまってたので残念でしたが、この水着のデザインも可愛い。

1着だけでも残っていたので、良かったということにします。

 

ラッシュガードも、まだ残っていましたが、120cmのボーダーラッシュガードは、残り1点だったので、購入。

1345円→599円でした。

 

西松屋がなくても大丈夫!ネット通販を活用しよう

近隣に西松屋がない場合は、ネット通販を利用するのがオススメ。

ネットでは、セール時期でなくても、キャンペーンやクーポンを利用して、お安く購入できることがあります。

実店舗の底値セールも、競争率が上がってますし、通販のクーポンなどを上手に活用して、子供服を安くゲットしましょう!

 

西松屋通販取り扱いサイト

公式通販サイトと楽天ショップは、一部の店舗で、受取サービスを始めてます。
送料を気にしないで購入できますし、クーポンが利用できるのもうれしいですね。

  1. 西松屋公式通販サイト
  2. 西松屋チェーン楽天市場
  3. SHOPLIST西松屋
  4. au pay マーケット 西松屋公式オンラインストア
  5. 西松屋チェーンAmazon店

 

ブログランキングに参加中

記事が参考になったら、応援にポチっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク