グルメ PR

マルサンアイのお得すぎるキャンペーン『豆乳の日』はいつ?口コミや評判は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

訪問ありがとうございます。
より(@yorimichi_chie)です。

いっちー
いっちー
最近は、若年性更年期障害が増えてるんだって?
より
より
そうみたいね。
大豆イソフラボンは、女性ホルモンは30歳がピークと言われていて、女性ホルモンの分泌量が減っていくのも原因の一つなのかな。
大豆イソフラボンは、化学構造が女性ホルモンのエストロゲンに似ているから、女性ホルモンのような作用あり。
しっかり取り入れて予防していきたいわよね。
この記事では、マルサンアイの『2022年10月豆乳の日キャンペーン』についてお伝えします。

 


\2022年10月5日(水)〜10月18日(火)まで開催中/

マルサンアイの豆乳キャンペーン

 

マルサンアイの人気のキャンペーン『豆乳の日』

豆乳=トウニュウ=12

 

いっちー
いっちー
10月12日は、豆乳の日と言われているよ。

 

豆乳の日にちなんで、マルサンアイでは、年に2回豆乳の日キャンペーン

を開催しているよ。

豆乳の日キャンペーンでは、キャンペーン対象商品が、プラス12円で、もう1セット購入できます

 

より
より
お試しトライアル(12本)の商品でも、1950円(税込)するよね。
それが、たった12円で追加購入できるのはとってもお得だね!

 

豆乳の日キャンペーン商品を購入する

 

マルサンアイの豆乳の日キャンペーンはいつ開催?

マルサンアイの豆乳のキャンペーンは、10月と3月の年に2回開催されます。

最新キャンペーン期間:2022年10月5日(水)〜10月18日(火)まで

 

豆乳の日キャンペーン商品を購入する

 

マルサンアイの豆乳キャンペーンの種類は?

一番お得なのは、コンプリート。

ただ、限定500セットなので、売り切れることも多いです。

気になる方は、お早めに購入するのがおすすめです。

 

おまけも、2個ついてきます。

 

マルサンアイで一番人気なのは、しみ込む豆乳セットだそうです。

 

私のおすすめは、お子さんがいるご家庭だと、そいっち&抹茶味のしみ込む豆乳。

 

しみこむ豆乳とそいっちの組み合わせもあります。

 

これからの季節、鍋セットも人気がありますよね。

 

ご紹介した以外の組み合わせもたくさんあります。

キャンペーンサイトで確認してみてくださいね。

 

豆乳の日キャンペーンの詳細を確認する

 

マルサンアイの最安値は?

アマゾンなどでも販売していますが、やはり、公式サイトの豆乳の日キャンペーンで購入するのが一番安いです。

 

現在、公式サイトでは、もう1セットが12円で購入できるキャンペーン中(2022年10月現在)

内容量:12本+12本

 

さらに先着で、味噌一本プレゼント。

 

豆乳の日キャンペーン商品を購入する

 

マルサンアイの豆乳キャンペーンの口コミまとめ

お子様にも大人の方にも人気のそいっち。

癖のないぶどう味とてもおいしいです。

 

しみ込む豆乳も豆乳感がなく飲みやすいので、人気です。

美味しくイソフラボンを取れるのはいいですよね。

 

View this post on Instagram

 

(@chiemin__k)がシェアした投稿

 

お鍋のセットも人気です。

 

ダイエットとして、取り入れる方もいました。

 

View this post on Instagram

 

@atsupon_5がシェアした投稿

 

豆乳の日キャンペーン商品を購入する

 

マルサンアイ 豆乳キャンペーンに参加した感想

数年前にコンプリートを購入しました。

  • しみ込む豆乳(12本)
  • しみ込む豆乳抹茶(12本)
  • そいっち(12本)
  • 低糖質豆乳(12本)
  • 鍋スープ (6袋)
  • 田楽みそ(2袋)
  • からし酢味噌(2袋)
  • マルサンアイ製品 1食プレゼント

 

これだけ入って、9700円4820円

50.3%OFFで、一個あたり、81円の計算で購入できました。

コンプリートは、飽きることなく楽しめましたし、とてもお得な商品だと思いました。

 

私のおすすめは、そいっちとしみ込む豆乳の抹茶味かな。

そいっちは、ぶどう味で子供達が大好きな味です。

 

豆乳が苦手。

でもお試ししたいという方は、鍋セットを選んでみるのもおすすめです。

 

豆乳の日キャンペーン商品を購入する

 

まとめ

年に2回開催される、マルサンアイの豆乳キャンペーン。

もう1セット12円で購入できるのは、この機会だけです。

ぜひキャンペーン中に購入してくださいね。

 

\2022年10月5日(水)〜10月18日(火)まで開催中/

マルサンアイの豆乳キャンペーン

 

【初回無料クーポン配布中】HelloFresh(ハローフレッシュ)の最大9390円OFFのキャンペーンがお得!口コミや評判は?訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 \初回送料のみでお試しできるキ...
年会費無料で【コストコの商品】をまとめ買い!TinderBox(ティンダーボックス)の評判や口コミは?訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 \こちらからの登録で500ポイ...
【シェア買い】KAUCHE(カウシェ)の仕組みは怪しい?評判・口コミ・使い方を徹底解剖訪問ありがとうございます。 より(@yorimichi_chie)です。 \紹介コード入力で1000円O...

 

ブログランキングに参加中

記事が参考になったら、応援にポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク